Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

負け惜しみじゃなくて

安井くん、昨夜は渡辺えりさんの舞台を観劇後にアフタートークに (事務所許可なく?) 飛び入り参加したものの、来年の再演に出るかは言及なかったそうで…。

まぁオファーはされてるだろうけど、難しいとこなんでしょうか、想像だけど。

 

今日は顕嵐くん、空飛ぶタイヤの舞台挨拶。

彼のことだから、堂々とやってのけたでしょうね。

 

Travis Japan 、どんどんお仕事決まってる。

長年 森田美勇人くんを応援してるので、少し複雑な気持ちなのは否めないけど、トラジャもいろいろ乗り越えて来たから、頑張って欲しい。

 

正直言うと、ほんとに負け惜しみでなく、Love-tuneTravis JapanSnow Man、Six TONES の4ユニの横並び、一体いつまで続くの?って思っていた。

それぞれ個性的で完成度高いパフォーマンスして、固定ファンもたくさんついていて、今年の4ユニ合同のJr祭り、とても見応えあって楽しかったけれど、

デビューのあてもなく、この先もお兄さんJrとして、平等にお仕事もらってやって行くの?

 

今の状況厳しいのはわかってるけど、どうかどうか、風穴を開けて欲しい。