Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

いま思うこと

ニートニートニートのDVDが6月12日に発売されますね!特典映像、ファンの声に応えて、かなり頑張ってくださったようです。とっても楽しみです!

 

ニートたん(ニートニートニート公式ツイッターさん) 、宮野監督、灯敦生ちゃんが、Twitterなどでファンと交流してくださり、

ファンの想いが直接届いて、

あの辛い状況下、公開さえも危うい状況であったであろうあの映画に、嬉しいことがたくさん起こりました。

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて、ニートニートニートの特別上映、

そこに、主演の安井くんが舞台挨拶に登壇するのも、きっと一筋縄ではいかなかったはず。

それを実現していただき、最後には安井くんが「人物賞」を受賞。

そんな素晴らしい映画に出会えたこと、感謝感謝です。

 

 

いま、J事務所は改革期で、Johnny’s Jr.の状況が変わりつつあり、ネット配信開始、現場やグッズも明らかに増えているのは羨ましく、

彼らがその場にいないのを寂しく思うこともあったけれど、

今の彼らの現状に、そんな思いも吹き飛びます。

 

 

先日、野球選手のイチローの引退会見で

 

『成功すると思うからやってみたい、それができないと思うから行かない、という判断基準では、後悔をうむだろうなと思います。できると思うから挑戦するのではなくて、やりたいと思えば挑戦すればいい。その時にどんな結果が出ようとも後悔はないと思うんですよね。』

 

との言葉に共感してしまいました。

 

彼らはまだまだ挑戦の段階。

諦めず、焦らずに、一歩一歩。

それでいいんだ、と思います。