Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

偶然か必然か

イケダンMAXのプロデューサーのインタビュー。とても有り難いです。

 

 

なかでも嬉しかったのは、彼らについて、

 

『とてもピュアで素直だし、一人一人が個性的で意見があり、自分たちが頑張ろうという気持ちを持った子たち。「彼らと一緒に仕事したい」と思いました。テレビ局は、頑張る人を応援しないといけないと思うんです。』

 

との言葉。

 

偶然が重なり始まった番組だけれど、この出会いは必然だったのかも…とも。

番組は出来るだけ長く続けたいし、イベントとの連動も考えておられるとのこと!

期待が高まります。

 

そもそも、真田くんと顕嵐くんがMXでイベントをやることや、6人の番組が決まった経緯など、いろいろ謎でしたが、

プロデューサーが実際に彼らと会って話してから、そんな流れになったと知り、本当に嬉しく思います。

 

番組タイトルを考えるところから、みんなで企画に参加させてもらい、

MCにはタイムマシーン3号さんを迎えることができ、

イケダンMAXは、最高のスタートを切れましたよね!

 

この調子で、どんどん加速して行って欲しい。

ファンの力で 追い風を吹かせたい。

そして、どうかこの先に、理不尽なことは起こりませんように。