Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

続々と

6/14、「FAST」で長妻くんの特別インタビュー記事Vol.1 を華金サプライズ配信、

6/17には Leo's Atelier 長妻くんの描いた絵も紹介されました。

容姿抜群、運動神経抜群の彼が、さらに こんな絵の才能まで持っていたなんて。

ほんとに、神様って不公平(笑)

 

6/15、諸星くん出演、Rock Opera『R&J』開幕。

いやぁ、知ってはいたけど、彼もまた才能のかたまり。セリフは聞き取りやすいし、殺陣もダンスも、歌も上手い。ソロで歌う場面、ロック風の歌唱は陣内さんにご指導いただいたのでしょうか。そしてなにより演技の上手さ。ペンヴォーリオの心の変化の表現が素晴らしかった。

そうそうたる顔ぶれの中で堂々と、贔屓目なしに、目を惹く存在です。

 

6/18発売の『週間女性』では、真田くんの隔週連載、「真田佑馬のゆる散歩」がスタート!

今、話題の場所を訪れ、気になるあんなことやこんなことに挑戦していく企画とのこと。

ゆる散歩。なんて彼らしいタイトル。リラックスした真田くんのいい笑顔のお写真。今後、メンバーが登場する可能性も大、楽しみが増えました。

 

そして、

6/19発売の 『TV LIFE 』にイケダンMAXのインタビュー記事が!

テレビ誌です、ついに。

ジャニーズ関連の番組と並んで、ふつうに掲載されてます。

これは、大きな一歩では?!

 

…と、ここまで書き終わらないうちに、また続々と情報が。ほんとに追いつかない。

また、次に。

 

#SevenOrder