Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

「7ORDER」神戸公演 9/8に配信もあります!

今日から神戸公演が始まります!

7ORDERのことがちょっと気になり出した方にもわかりやすいといいな、と思って書いてみたメンバー紹介。

 

安井謙太郎  (ケンタロウ)

クレバーな絶対的リーダー。オールラウンダー。客席もメンバーもスタッフも置いてかないように常に気遣ってる。MC力も健在。

真田佑馬  (ユウマ)

台詞回しや表情のお芝居が本当に上手。劇中のシェイクスピアの台詞、モニターでやってる別役もさすが。曲作りも頑張る裏リーダー。

諸星翔希  (ショウキ)

ムードメーカー。お笑いキャラ、だけど、演技、歌、サックス、ダンス、全てハイレベルでおまけにアクロもこなし、出てるとついつい注目しちゃうタイプ。

森田美勇人  (ミュート)

ダンスが異次元。スタイリッシュベーシスト。立ってるだけで華。得意のダンスはもちろん、歌もベースも演技も日々上達の努力の人。

萩谷慧悟  (ケイゴ)

爽やか笑顔のドラマー。顔もお芝居も正統派。いろいろ余裕が出てきて器用さが際立ち、いちばん以前と変わった気がしてます。

阿部顕嵐  (アラン)

攻めるときはとことん攻めて、やりきる人,。1幕と2幕、別人です。あれだけ大声で台詞言って、リードボーカルで、声が枯れないのはさすが。プロ意識の塊。顔面センター。

長妻怜央  (レオ)

麗し顔の最年少。小顔で脚長のスタイルおばけな上に、運動神経抜群でアクロバットを軽々とし、絵が上手くて、喋るとかわいくてアホ面白い、、、そんな人いる?って反則レベルの無敵ボーイです。

 

 

みんな本名ですが、今回のキャラと名前のイメージが合っていて、セブオダ初心者でも覚えやすく、話にも入りやすいと思いました。

千穐楽の配信もあります。

たくさんの人が見てくれますように!!!

 

 

 

#SevenOrder