Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

7人が舞台に戻ってきた!

初日。行ってきました。

まだ始まったばかりなので、ネタバレはしませんが…

 

やっぱりあの7人は、舞台にいるのが似合う。

キラッキラ輝いて、ほんとうに、水を得た魚でした。

夢にまでみた7人、大好きなあの7人のままなんだけど、

バンドもダンスもお芝居も個々が素晴らしく進化していて、ものすごーく練習していたんだな…と思われます。

7人それぞれに見せ場がある、HAPPYになれる舞台です。

 

「7ORDER」

もっともっと世の中に知られて欲しい、

知られるべき!と思いました。

 

 

 

真田くんの個人仕事、舞台『サイコパス』決まりましたね!

そして、イケダンMAXのBlu-ray BOX発売のお知らせもあり。

モバイルでは舞台公演のメンバーブログも始まりました。

 

イケダンMAXも面白くて、豊洲のイベントも楽しみです!