Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや逸材をアピール

『ここはグリーンウッド』観劇しました。 長妻くん演じる「池田光流」先輩、原作ファン、2.5界隈ファンの方が驚く再現性だったという評価を多く目にして、嬉しい限りです。 仮面ライダー、R&J と比べると、規模感が少し小さめな舞台作品なのかな?と感じまし…

上海?!

ぶっ飛びましたね!! ジャニーさんの訃報にふれて、みんなしばらく沈黙してるのかな、、、なんて思ってました。(そうなのかもしれないけど) 7/17の朝、いきなり来ました、上海ファンミーティングのお知らせが。 「7ORDER Project ファンミーティング in Shang…

お江戸に恋して

7/13 諸星くんが、MXのバラエティ番組「お江戸に恋して」にゲスト出演しました。 生放送でのトークやコメントが等身大でいい感じで、お料理コーナーや特技のサッカーのリフティングも爽やかに元気にこなしていました。 MXの番組って、みんなゲストのイケメン…

追悼

ジャニー喜多川さん 彼らに エンターテイメントの世界を教えてくださり、 そして共に歩む仲間を与えてくださり、 ありがとうこざいました わたしたちが、 キラキラ輝くあの子たちと出会えたのも あなたのおかげです 多くの人の人生に、彩りを与えてください…

Happyの7乗

7にこだわってる彼ら。 7月7日になったとたんの真田くんのツイート、 顕嵐くんは、インスタが現在77投稿だと、ストーリーズで7時7分にお知らせ。 いつから、どんな風にして、7人がそんなに結束してきたんだろう。そうなる前から、見てきたけど。彼らひ…

8月号雑誌のオフショット

各雑誌オフィシャルSNSでオフショットを動画でも公開してくれています♬ こちらはツイッターより。 smart 8月号 話題の7ORDER projectの森田美勇人さん・萩谷慧悟さん・長妻怜央さんがsmart8月号に初登場! お洒落な私服デニムスタイルも必見! 今のデニムを3…