Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐くんのお誕生日に

【#ヒロインスタイル SP】大人気企画が雑誌miniに特別出張♡大注目のSP版にはおしゃれイケメン#7ORDER の #阿部顕嵐 くんが登場▷ https://t.co/pDu325rybIすきな女の子のコーデを組んでくれたりメンバー秘話までそんな顕嵐くんが全店舗ジャックお見逃しなく!…

ムーブメントを起こしたい!

劇中の台詞にあるのですが…(ネタバレあります) "革命" とかいう堅苦しいことでなく、みんながみて、なんかカッコいい!なんか楽しそう!って思われることをやりたい、そして、でっかいムーブメントを起こしたい…! っていうのが、彼らの想いなんですよね。 …

2幕の感想をすこし

舞台『7ORDER』では、オープニングから7人で歌って踊ってくれてる。 1幕は劇中歌、2幕はライブ。 バンド健在。 安井くんの力強いボーカルに、 顕嵐くんのシャウトやファルセットが響き、 諸星くんの安定感あるボーカル、そしてサックスが要所を支え、 萩谷…

7人が舞台に戻ってきた!

初日。行ってきました。 まだ始まったばかりなので、ネタバレはしませんが… やっぱりあの7人は、舞台にいるのが似合う。 キラッキラ輝いて、ほんとうに、水を得た魚でした。 夢にまでみた7人、大好きなあの7人のままなんだけど、 バンドもダンスもお芝居…

いよいよ初日!

舞台『7ORDER』 ついに、初日を迎えました。 劇場にはお花も届いて、取材も入っているようです。 嬉しいですね… とうとうここまで来たね。 7人の頑張りと、それが引き寄せたさまざまな運命の巡り合わせが、 信じて待っていたわたしたちに、 これから、どん…

FAST FREE MAGAZINE

FAST FREE MAGAZINE 2019年8月22日 ついに始動! “21人21色のカッコいい”が FASTを鮮やかに彩るー これ、ちょっと気になっていたのですが、 本日、掲載される21人が発表されました! FAST FREE MAGAZINEオールモデルついに発表!設置場所・日時に関しては下…

前を向いて!

Snow Man 、SixTONES 同時CDデビューを発表。 と、聞いても、もう、さほど心がえぐられない程度に、いつのまにか時間は経っていました。 Travis Japan や 宇宙Six のことを考えると、やっぱり、悔しい気持ちは芽生えてくるけど。 でも、Love-tuneのことを考…