Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

最近感じること

正直、『ミカタ』と「スタッフ」と「ファン」の区別が曖昧になっている。 力強いミカタが増えてほんとうにありがたいのですけど 純粋にパフォーマンスを追い続けたいファンはちょっと複雑。 そういう在り方が当たり前になるのかな 過渡期についていけてない…

『7ORDER』というジャンル

Ground Yが衣装提供した7ORDERの新曲"&Y"のMVが遂に解禁7ORDERと「Ground Y(グラウンド ワイ)」のコラボレーション森田美勇人が書き下ろした手書きメッセージやモチーフにも注目7ORDER "&Y" https://t.co/xd0aOxOR3X#7ORDER#SevenOrder#andY pic.twitter.co…

『RADICAL PARTY-7ORDER-』

大千穐楽から1週間経ちましたが いまだにロスっている 『RADICAL PARTY-7ORDER-』 素晴らしい舞台でした。 冒頭から美勇人くんが、歌って、踊って。 お芝居も最後まで声がしっかり出ていた。 いや、共演者みんなが、プロ集団って感じでした、当たり前だけど…

さすがだね!

安井くんの個人仕事、でっかいの来ましたね! 「東映ムビ×ステ」第二弾始動!その名も映画『死神遣いの事件帖』舞台『死神遣いの事件帖』映画の主演は #鈴木拡樹 !舞台の主演は #崎山つばさ !そして死神を演じるのは #安井謙太郎 !公式HPはこちら!https:…

舞台「27 -7ORDER-」の共演者

メンバーが、各々の舞台でたくさんの俳優さんと共演していますが、なにしろ今までとは別界隈なので、人気ある方々なのに、お顔とお名前を覚えるのが大変。 今回、 真田佑馬くん主演、舞台「27 -7ORDER-」 のキャストの方々のプロフをまとめてみました。 定本…

快進撃が始まっている

快進撃。と言っていいかな。 楽しかった東京と大阪の『7 no ieeeeeee! 7ORDER "FUN" MEETING』は終わりましたが、個々のお仕事が途切れません。 それも多方面から… いや、高原の王子フェスティバルのアンバサダーとか、だれも予想できないですよね(笑) イケ…

モデルのお仕事!

おひさしぶりの更新です。 いろいろな想いを吐き出すためにひっそりと始めたブログですが、 最近、更新していなくてもアクセス数が増えてきていて、 7ORDERを気にしてくれる人が増えてきてるんだなと実感し、嬉しく思っています。 個人の舞台や雑誌、そして…

上海ファンミ

上海でのファンミーティング。 諸々のハードルが高く、私は行けませんでしたが 7ORDERの7人も、参加したファンの方々も、楽しそうなレポが流れてきて、まずはよかった! ぶっちゃけて言うと… 上海でやった意味とは?といまだに思ってはいますが。 海外に限…

舞台!舞台!舞台!

豊洲 PIT 2Daysが終わり、今週末には上海ファンミーティングが控えていますが、そんな中、次々と、お仕事が発表されていますね。 とりあえず今わかっている、10月と11月のイベントと舞台。すごいですよねー! 《イケダンMAX関連イベント》 ◉GTFグリーンチャ…

豊洲PIT

TOKYO MX FES.2019 vol.2 「イケダンMAXのつなげるつなげるつなげる」 9/17、18 と、2日間4公演の豊洲PITでの、イケダンMAX公開収録と、ライブ。 隣接するイケダン街ングでは、番組公式グッズとコラボメニューの販売。 毎回ゲストと様々な形のコラボ企画が…

無事千穐楽も終わり…

舞台「7ORDER」大千穐楽で 嬉しいニュースが発表されましたね! 7ORDER project公演 2020年春第2弾 決定!! さらに、 2019年12月〜2020年1月7ORDER project スピンオフ作品上演決定! 主演:森田美勇人 2019年12月 大阪 梅田芸術劇場 メインホール 2020年1…

「7ORDER」神戸公演 9/8に配信もあります!

今日から神戸公演が始まります! 7ORDERのことがちょっと気になり出した方にもわかりやすいといいな、と思って書いてみたメンバー紹介。 安井謙太郎 (ケンタロウ) クレバーな絶対的リーダー。オールラウンダー。客席もメンバーもスタッフも置いてかないよう…

東京公演が終わって思うこと

メンバー1人ずつにスポットライトが当たり、7人が揃って、横一列に並んで歌う。。。 そんなオープニングで始まった、舞台『7ORDER』。東京公演は連日満員の大盛況で終わりました。 7人と、作品に関わった方々、取り巻くスタッフさんたちの、熱意が伝わっ…

顕嵐くんのお誕生日に

【#ヒロインスタイル SP】大人気企画が雑誌miniに特別出張♡大注目のSP版にはおしゃれイケメン#7ORDER の #阿部顕嵐 くんが登場▷ https://t.co/pDu325rybIすきな女の子のコーデを組んでくれたりメンバー秘話までそんな顕嵐くんが全店舗ジャックお見逃しなく!…

ムーブメントを起こしたい!

劇中の台詞にあるのですが…(ネタバレあります) "革命" とかいう堅苦しいことでなく、みんながみて、なんかカッコいい!なんか楽しそう!って思われることをやりたい、そして、でっかいムーブメントを起こしたい…! っていうのが、彼らの想いなんですよね。 …

2幕の感想をすこし

舞台『7ORDER』では、オープニングから7人で歌って踊ってくれてる。 1幕は劇中歌、2幕はライブ。 バンド健在。 安井くんの力強いボーカルに、 顕嵐くんのシャウトやファルセットが響き、 諸星くんの安定感あるボーカル、そしてサックスが要所を支え、 萩谷…

7人が舞台に戻ってきた!

初日。行ってきました。 まだ始まったばかりなので、ネタバレはしませんが… やっぱりあの7人は、舞台にいるのが似合う。 キラッキラ輝いて、ほんとうに、水を得た魚でした。 夢にまでみた7人、大好きなあの7人のままなんだけど、 バンドもダンスもお芝居…

いよいよ初日!

舞台『7ORDER』 ついに、初日を迎えました。 劇場にはお花も届いて、取材も入っているようです。 嬉しいですね… とうとうここまで来たね。 7人の頑張りと、それが引き寄せたさまざまな運命の巡り合わせが、 信じて待っていたわたしたちに、 これから、どん…

FAST FREE MAGAZINE

FAST FREE MAGAZINE 2019年8月22日 ついに始動! “21人21色のカッコいい”が FASTを鮮やかに彩るー これ、ちょっと気になっていたのですが、 本日、掲載される21人が発表されました! FAST FREE MAGAZINEオールモデルついに発表!設置場所・日時に関しては下…

前を向いて!

Snow Man 、SixTONES 同時CDデビューを発表。 と、聞いても、もう、さほど心がえぐられない程度に、いつのまにか時間は経っていました。 Travis Japan や 宇宙Six のことを考えると、やっぱり、悔しい気持ちは芽生えてくるけど。 でも、Love-tuneのことを考…

またもや逸材をアピール

『ここはグリーンウッド』観劇しました。 長妻くん演じる「池田光流」先輩、原作ファン、2.5界隈ファンの方が驚く再現性だったという評価を多く目にして、嬉しい限りです。 仮面ライダー、R&J と比べると、規模感が少し小さめな舞台作品なのかな?と感じまし…

上海?!

ぶっ飛びましたね!! ジャニーさんの訃報にふれて、みんなしばらく沈黙してるのかな、、、なんて思ってました。(そうなのかもしれないけど) 7/17の朝、いきなり来ました、上海ファンミーティングのお知らせが。 「7ORDER Project ファンミーティング in Shang…

お江戸に恋して

7/13 諸星くんが、MXのバラエティ番組「お江戸に恋して」にゲスト出演しました。 生放送でのトークやコメントが等身大でいい感じで、お料理コーナーや特技のサッカーのリフティングも爽やかに元気にこなしていました。 MXの番組って、みんなゲストのイケメン…

追悼

ジャニー喜多川さん 彼らに エンターテイメントの世界を教えてくださり、 そして共に歩む仲間を与えてくださり、 ありがとうこざいました わたしたちが、 キラキラ輝くあの子たちと出会えたのも あなたのおかげです 多くの人の人生に、彩りを与えてください…

Happyの7乗

7にこだわってる彼ら。 7月7日になったとたんの真田くんのツイート、 顕嵐くんは、インスタが現在77投稿だと、ストーリーズで7時7分にお知らせ。 いつから、どんな風にして、7人がそんなに結束してきたんだろう。そうなる前から、見てきたけど。彼らひ…

8月号雑誌のオフショット

各雑誌オフィシャルSNSでオフショットを動画でも公開してくれています♬ こちらはツイッターより。 smart 8月号 話題の7ORDER projectの森田美勇人さん・萩谷慧悟さん・長妻怜央さんがsmart8月号に初登場! お洒落な私服デニムスタイルも必見! 今のデニムを3…

mini 7月号 オフショット

mini 公式Instagramより https://www.instagram.com/p/Bx8zL9uBQSY/?igshid=ke7kmt3y7c95 https://www.instagram.com/p/ByC-ZsEBT8c/?igshid=1azqbndylvqgz https://www.instagram.com/p/ByUTqrchZuz/?igshid=fszooo1ozjp https://www.instagram.com/p/BzKwo…

去年とは違う夏

ローカルとはいえ配信もされる冠番組を持っていて 主演舞台やイベントの予定があり オフィシャルサイトがあり 有料会員コンテンツや先行予約があり YouTube公式チャンネル配信も行い 雑誌にも載り 個々でSNS、舞台出演、雑誌掲載、雑誌連載を持つメンバーが…

誕生日動画が面白すぎる

6/20 OAのイケダンMAXで、安井くんの突然の 「とりあえず、豊洲PIT 2DAYS 押さえてます」発言に度肝を抜かれました! ほんとうに…何しでかしてくれるんでしょう。 詳細は後日、とのこと。楽しみです! 6/24 「FAST」美勇人くんVol.1 6/25 「smart 8月号」森…

続々と

6/14、「FAST」で長妻くんの特別インタビュー記事Vol.1 を華金サプライズ配信、 6/17には Leo's Atelier 長妻くんの描いた絵も紹介されました。 容姿抜群、運動神経抜群の彼が、さらに こんな絵の才能まで持っていたなんて。 ほんとに、神様って不公平(笑) 6…