Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成ありがとう

今日で平成も終わりますが。 美勇人くんがインスタで、平成ありがとう、 平和に成長したと。楽しかったと言ってくれて、 親でもないのに、それを聞いてホッとして嬉しいです。令和は、もっともっと平和に笑っていきましょうね。 さて、イケダンMAX2回目の放…

イケダンMAX 初回放送を見て!

いよいよ、レギュラー番組『イケダンMAX』が始まりました! 当日は、朝から生放送の番宣にも出演。 萩谷くんと美勇人くんふたりで、モーニングCROSS。 そして夜には、6人で、バラいろダンディに。 朝から各自のSNSでも、告知を次々とアップしてくれるし。 …

いま思うこと

ニート・ニート・ニートのDVDが6月12日に発売されますね!特典映像、ファンの声に応えて、かなり頑張ってくださったようです。とっても楽しみです! ニートたん(ニート・ニート・ニート公式ツイッターさん) 、宮野監督、灯敦生ちゃんが、Twitterなどでファ…

レギュラー番組発表!!

4月11日、 アメブロで、萩谷慧悟オフィシャルブログが開設されました! 真田くんがツイッター、 美勇人くんと顕嵐くんがインスタのストーリーで、立て続けに 「萩ちゃんがブログを始めたから見てね」と、お知らせしてくれました。 斬月の仲間も、次々とお知…

そこにいる、彼ら

MXのつなげるイベント、ネットニュースでは6人のお写真入りでたくさん取り上げられていました。 元Love-tune て??って人も多いでしょうけどね。ちょっと検索すればわかるのに、そこは絶対、触れないんですね。それで平和に過ごせるのなら全然構わないけど…

つなげる。つながる。

2019年3月31日。 安井くんのジャニーズ事務所最後の日。萩谷くんの退所後初出演舞台、仮面ライダー斬月の大千穐楽(@京都) の日。 そして、真田くんと顕嵐くん出演のイベント、TOKYO MX Fes 2019「つなげるつなげるつなげる」で、「元Love-tune」のメンバー6…

新しい門出

3月30日、安井くんの、Johnny’s Jr.として最後のNHKらじらー。 高橋優斗くんも一緒に番組は卒業するけれど、しんみりはせず、いつもどおり明るいふたりの楽しい番組でした。 でも、選曲がヤバイ… 言葉より大切なもの Dream on 勇気100% 安井くんの、Love-tun…