Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

そこにいる、彼ら

MXのつなげるイベント、ネットニュースでは6人のお写真入りでたくさん取り上げられていました。

Love-tune て??って人も多いでしょうけどね。ちょっと検索すればわかるのに、そこは絶対、触れないんですね。それで平和に過ごせるのなら全然構わないけど。面白いですね。

 

 

美勇人くんのインスタも気づけばフォロワー14.2万人。

顕嵐くん 20.4万人!

真田くん 10万人超!

 

3人ともフォロワー数は増える一方。

ふつうに考えて、この数字はすごい。

 

美勇人くんのオサレ写真とかわいい#ハッシュタグに悶え、

挑戦状みたいな顕嵐くんのインスタに力をもらい、

いつも優しくて、ちょっと不器用だったりする真田くんのツイートに癒され…

 

萩谷くんも、舞台共演者さんとのお写真にたくさん載せてもらっていて。

 

毎日楽しい。

 

彼らからは、誰もフォローしない。

余計なことは、言わない。

たまに、確信犯的な匂わせはするけど、

全て計算尽く。

 

そういえば、美勇人くんのインスタのアイコンも…あのとき誰も突っ込まなかったけど、安井担ならひとめでわかるらしいですね?(笑)

 

いろんなところで言われてると思うけど、

彼らには、

しっかりとしたブレーンがついていて

求心力のあるメンバーがいて

各自それぞれが、ほんとうに賢いのでしょう。

 

彼らは、確実にそこにいる。

だから、いまはもう安心して待っていられる。

 

次のお知らせを。