Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

レギュラー番組発表!!

4月11日、

アメブロで、萩谷慧悟オフィシャルブログが開設されました!

真田くんがツイッター

美勇人くんと顕嵐くんがインスタのストーリーで、立て続けに

「萩ちゃんがブログを始めたから見てね」と、お知らせしてくれました。

斬月の仲間も、次々とお知らせツイートしてくれてましたね。

 

「人生初ブログ!!」と題した最初の投稿は

萩谷くんらしい文章と、本人の写ったお写真!

多趣味な萩ちゃんが、これからいろんなことを書いてくれるって。嬉しい!楽しみ!

 

と、喜んでいた矢先に、

なんと、

なんと!

 

各自のツイッターアメブロ、インスタで、

彼らがメインキャストをつとめるレギュラー新番組の発表!!!

 

TOKYO MX で、4月18日から始まる新番組

毎週木曜深夜25:05~25:35

「イケダンMAX」

メインキャストに

真田祐馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟阿部顕嵐長妻怜央 の、6人のお名前。

 

新番組?!

レギュラー?!

メインキャスト?!!

 

もうね、頭の中の情報が追いつかず…。

驚いたけれど、

信じられない!とは思いませんでした。

そうか、そう来るのか!と思いました。 

 

MCは実力派のタイムマシーン3号さん、

そして、有難いことに、Mキャス対応番組にもなっている。

もう、期待しかないです。

 

そして、6人が、いずれ7人になるのもわかってるからね。(そうとしか思えない)

 

ほんとうに、ほんとうに楽しみです。