Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

仮面ライダー斬月

幕開けてから、萩谷くんの演技もダンスも上手いと、とにかく評判がいい!

とっても楽しみにして、東京千穐楽を観てきました。

 

萩谷くん、こんなにお芝居上手かったっけ?

って、思うくらい、よく通る声のセリフ、はつらつとした動きで、舞台上で輝いていました。

周りの俳優さんたちも、立ち姿も発声も素晴らしく、お話にも引き込まれて、いわゆる2.5次元もの、こんなに見応えあるんだなぁ。って。

一足先に舞台俳優として活躍している元ジャニーズJr.の千田くんもかっこよかったです。

 

この舞台の二番手になるアイムという役、掴みとったお仕事なのか、与えられたお仕事なのかは知らないけれど、

このタイミングでこの役を演じられたのはラッキーだったし、

仮面ライダー界隈の方たちにも認めてもらえるお仕事をした萩谷くん、素晴らしいの一言。

 

結果、元ジャニーズJr.すごいって言われて

皮肉にもジャニーズの株をも上げてしまった感。

ま、これも恩返しですね(笑)

 

 

真田くんと顕嵐くんのイベント、『つなげるつなげるつなげる』まで、あと1週間になりました。

楽しみにしててね!とツイしてくれた真田くん。

 

楽しみにしているよ!

サプライズもありかな?