Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

ファンの想い

もう半月前のことになりますが、また、ジャニーズ事務所で驚きのニュースが。

滝翼の解散…タッキーの引退、翼の退所…

なにより、その発表の方法がね。

デビュー15周年の、FCのあるユニットなのに、あんなんで済ましていいんでしょうか。

ちょっと、衝撃でした。

正直、裏の諸々の事情なんて、わからないし、知らなくていいんです。

私の目には、彼らは仲良くお互いリスペクトしてやってるように見えたし、せめて、きちんと彼らを応援してる人たちが納得できるようにして欲しかったな…

 

 

 

で、Love-tune

 

ニートニートニートは、ジャニーズJr.主演映画として、安井くん、美勇人くん共に、たくさん取材を受けたと言っていて、いろいろ雑誌に載りそうで、嬉しい限り。

でも、インタビューには Love-tuneの文字がないですよね。

ある雑誌で、劇中で安井くん美勇人くんのふたりバージョンにアレンジされたCALLが流れるって!

そこでもメンバーの話題は一切なく、「友達」ってたぶんメンバーの誰かのことだよね…って思うところがあったり。

追記: このあと発売された別の雑誌で、この「友達」は海外に住んでる友達だと発覚しました。

 

他の雑誌では、映画とは関係なく、美勇人くんとSnow Manの岩本くん、Travis Japanの中村くん、宇宙Sixの目黒くんとの4人のファッションについての座談会があるのですが、他の子達は自分のユニットのメンバーの話もしてるのに、美勇人くんからは誰の話題も出てこない、不自然さ。トラジャだったときの美勇人くんの話題はNGじゃないのにね。

 

今はあえて、避けてるのかな。

雑誌の取材受けたときと今では、また事態は変わってるかもしれないし。

 

なーんて思っているのも、もはや無理がありますよね。

 

滝翼でさえこんなんだから、デビューもしていないJr.のLove-tuneなんてどうなってもおかしくないと思ってしまうんだけど、

でも、冷静になって考えてみて。

おかしいよね?

グッズ出してたでしょう?売れてたでしょう?人気あるの知ってるでしょう?

ファンの存在をあまりに無視していますよね。

せめてせめて、そういうところ、これから改革して欲しいです、滝沢さん、お願いします。

 

解散しちゃうのも退所しちゃうのも、

ぜんぜん望んでないけど、

でも、それぞれ後悔ないように、生きてね。

 

そして、残ってる子たちには、またキラキラしてる姿を見せて欲しいです。