Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

とりとめなく…彼らの未来が輝くことを願う

出る杭が打たれちゃったのかな…と漠然と思っています。

 

いろいろ言われてるけど、真実なんてわからない。でも、中にはウソもあるかもしれないけど、真実もあるんだと思う。

 

実際、映画に関しては、事務所はほぼノータッチ。そんな中でも、笑顔でニートニートニートの宣伝してきた、安井くん、美勇人くん、

 

7人全員の退所発表のあった翌日、生放送のらじらーで、自分の口からLove-tuneファンへのメッセージを発してくれた安井くん。

Love-tune」って口にするの久しぶりに聞いたよね!

それをさせてくれた、NHKさん。プロですから!と目の前で真摯に対応してくれていた優斗くん。そのあとの番組内で、仲間への想いを話してくれた風磨くん。

Webや雑誌で、事あるごとに美勇人くんの話題を出す、京本くん、宮近くん、如恵留くん、七五三掛くん…

さなぴーのことを気にかけて直球に(あれはオブラートに包んでた?)語ってくれた戸塚くん。

宮田くんは、福岡の番組で映画のインタビューしてくれたね!

 

まだまだあるけど、思いつくままに。

 

ステキな衣装やオリジナル曲をもらい、スタッフさんに愛され、先輩に可愛がられ、切磋琢磨してきた たくさんの仲間たちがいた。

そして、喜ぶファンのために、まじめに頑張ってきたのに。

 

それぞれが素晴らしいお仕事の実績を持ち、実力も人気もあり、人望もあったであろう子たち。なんてもったいない!

 

現状に焦ってたのは、彼らだけじゃないよね。

時には事務所に食いついたのだって、彼らだけじゃないと思う。

 

たまたま出たところが悪くて、打たれちゃったのか。

 

事務所の闇とか、知らない。

残ってる子たちのことも悪くは言いたくない。

いろいろ改革されるようだけど、もう、興味ない。

 

ただただ、彼らの未来が拓けますように。