Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

ついに…ついに。

雑誌のこととか、映画のこととか、いろいろ書きたかったのだけど。

とりあえず、ニートニートニート、とてもいい映画です。いわゆるジャニーズの映画っぽくはない、青春ロードムービーです。

ぜひ、劇場でご覧くださいませ。(笑)

 

 

ジャニーズJrとしては、異例の、退所発表。

Love-tuneとして活動していた7人全員が退所すると、昨日事務所が公式にお知らせを出しました。

 

どれだけ、Love-tuneの存在が、ファンから期待されていたのか…どれだけ事務所の彼らに対する不遇な扱いに抗議や要望があったのか。

 

それでも辞めさせちゃうんですね。

本人たちの意思を尊重した結果こうなった…と。

正直意味がわからないけど。

 

 

今後、、、そう遠くないうちに、なにかのアクションがされることを待ちたいと思います。

 

まずは、11月30日付で退所した、

真田くん、諸星くん、萩谷くん、顕嵐くん、長妻くん、。

貴方達がジャニーズにいてくれたこと、たくさんの夢を見させてくれたこと、忘れないよ。ありがとう。

そして、これから進むのが一緒の道なのか、分かれ道なのかはわからないけど、まだまだ応援するよ。