Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

12月31日付で退所する美勇人くん。 12月30日に、帝劇に見学に行っていたそうです。 レポで見た限りでは、出演者の、SnowManやTravis Japanの子たちとアイコンタクトとって、楽しそうだったと…。 ほんとに、そういうところが、美勇人くんらしい。さすがです。…

とりとめなく…彼らの未来が輝くことを願う

出る杭が打たれちゃったのかな…と漠然と思っています。 いろいろ言われてるけど、真実なんてわからない。でも、中にはウソもあるかもしれないけど、真実もあるんだと思う。 実際、映画に関しては、事務所はほぼノータッチ。そんな中でも、笑顔でニート・ニー…

ついに…ついに。

雑誌のこととか、映画のこととか、いろいろ書きたかったのだけど。 とりあえず、ニート・ニート・ニート、とてもいい映画です。いわゆるジャニーズの映画っぽくはない、青春ロードムービーです。 ぜひ、劇場でご覧くださいませ。(笑) ジャニーズJrとしては、…

雑誌メモ

ニート・ニート・ニート 関連記事掲載雑誌_φ(・_・ *随時更新します ◆宮野ケイジ監督インタビュー 「CINEMA SQUARE」vol.104 ◆安井くん、美勇人くん、山本涼介くん 掲載 ◎9月22日(土)発売 「月刊 TVガイド」11月号 ◎9月28日(金)発売「TVガイドPLUS」Vol.32 (…

ファンの想い

もう半月前のことになりますが、また、ジャニーズ事務所で驚きのニュースが。 滝翼の解散…タッキーの引退、翼の退所… なにより、その発表の方法がね。 デビュー15周年の、FCのあるユニットなのに、あんなんで済ましていいんでしょうか。 ちょっと、衝撃でし…

閉塞感を打ち破れるのか

待ちに待った、安井くん主演、美勇人くん出演の映画、ニートニートニートの公開日決定の発表がありました! これから11月23日の公開に向けて、各種メディアで取り上げてもらえるのでしょうか。 映画業界のことはまったくわかりませんが、 公開が当初の予定よ…

勝手な思いだけど

このブログは、危うい状態になっているLove-tuneを応援したい一心で始めましたが、今現在、Love-tune史上いちばん不安な状態と感じています。 ついに今月発売のMyojoに、Love-tuneという名前が消えてしまい、載っているメンバーは、顕嵐と長妻、美勇人、そし…

可能性

最悪、Love-tuneがなくなってしまっても、 誰ひとり、事務所を辞めないで欲しい… 何人かの進退が危ぶまれているようで いてもたってもいられないよ でも、辞めて自分の道を行くのもありなのかもしれない 辞めないでっていうのは、こちらのエゴでしかないのか…

みえてくる現実

絶対また会うぞ!! って言ったその時の気持ちは嘘じゃなかっただろうし 彼らはいっぱいいっぱい考えて努力して、どうにかしようと必死に足掻いていたと思う 周りの状況が変わって 彼らの考えも変わってきたかもしれない ちょっとずつ削られめくられて、厳し…

いきどまり

もう、風向きは、変わらない。 そんな気がして、最近は、かなり弱気になっています。 Love-tuneの7人で、パフォーマンスみせてくれる日は、この先やってくるのかな。 バンドにこだわらなくても ユニットにこだわらなくても そんなことを 何度も何度も考えて…

ブラックになってしまう

サマパラが近づいてきて、雑誌はこぞって特集を組み、グッズ情報も出て、そこにはLove-tuneの姿は影も形もない。 そんな中、すっかり情報にも疎くなっています。 ほかのユニに罪はないし、みんなみんな頑張ってるから心から応援したいけど、 それもこれも、L…

夏休み

真田くんがコインロッカーベイビーズを観劇して キスマイ宮田くんがキスログで、仲良いJrのLove-tuneの諸星がライブを観に来てくれた、と話してくれて 安井くんは、らじらーで、Love-tune 6人のモノマネしてくれて トラジャの連載 とらまる では、 如恵留く…

まだまだ終わらない

美勇人くんが、大我くん主演の舞台『BOSS CAT』を観に行って、客席巻き込む部分では、大我くんや高田くんにいろいろ声かけられて楽しそうだったと。 嬉しいなぁ。笑っている美勇人くんが目に浮かびます。それだけで、嬉しい。 7月に入り、Love-tuneにもそろ…

絶対また会うから

相変わらず Love-tuneのお仕事発表はなんにもない日々が続いています。 だから、数冊のアイドル雑誌の詳細を首を長くして待っている日々。 雑誌では、他ユニがお仕事の話をしている中、らぶめんだけプラべの近況報告ばかり… でもね、その近況報告が前向きな…

TDCに行きたかった

夏、TDCサマパラ単独公演して欲しかったな。 横アリ単独の夢は 先に叶ったけど、 毎年毎年 激戦のクリエ、 バック仕事もたくさんあって、 EXにも出て、 去年はZEPPも湾岸も激戦で、 だったらもう、 1週間くらいTDCで単独公演して欲しい!って願ってい…

空飛ぶタイヤ 鑑賞

空飛ぶタイヤ観てきました。 顕嵐くん、門田駿一 という重要な役で、原作から想像していた以上に出番が多く、スクリーンに映るたび涙腺うるうるしました。 あれを撮ったのは約1年前で、その時は今のLove-tuneの現状なんて、想像もつかなかった。そう、かな…

いつか笑って

ここ3ヶ月のLove-tuneに対する不穏な空気… 他ユニ担やデビュー組担の人たちには触れづらいですよね… 腫れ物に触るように気をつかわせてるのも申し訳ないし、 かと言って、なんにも知らないデビュー組担さんにとってはJr担は一括りだから、 キンプリデビュー…

キスマイ見学

キスマイ東京ドーム最終日に、長妻くんと安井くん、見学に行ったそうで。とっても楽しそうに見学していたとレポ多数あり、半分 公の場での目撃情報は、本当に嬉しい。 そして、長妻くんがどこか見学行くときは、必ずLove-tuneのだれか付き添うという説があり…

負け惜しみじゃなくて

安井くん、昨夜は渡辺えりさんの舞台を観劇後にアフタートークに (事務所許可なく?) 飛び入り参加したものの、来年の再演に出るかは言及なかったそうで…。 まぁオファーはされてるだろうけど、難しいとこなんでしょうか、想像だけど。 今日は顕嵐くん、空…

反撃開始

コインロッカーベイビーズ 魔女の宅急便 体育会TVジャニーズ陸上部 FINEBOYS 個人仕事がどんどんなくなってる。 舞台は、もともと他の子にやらせるつもりだったのかもしれないけど。 他にも、仕事はどんどん減らされてる。 おそらく、表に出てる以外にも。 …

とにかく不条理

Love-tuneを応援している。 つい半年前までは、あんなに勢いあって、やる気も実力もあって、集客力もあって、 それだから、事務所もわかって仕事たくさんさせてたんでしょう? なのに、なにがお気に召さなくなったのか、バッサリ仕事を切る。見せしめとも言…