Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

ブラックになってしまう

サマパラが近づいてきて、雑誌はこぞって特集を組み、グッズ情報も出て、そこにはLove-tuneの姿は影も形もない。

そんな中、すっかり情報にも疎くなっています。

 

ほかのユニに罪はないし、みんなみんな頑張ってるから心から応援したいけど、

それもこれも、Love-tuneのみんなが楽しくパフォーマンスしていてこそ。

今は、なんとなく距離を置いて目を逸らしてしまう自分がいます。

 

そんな時にデビュー組のやる気ない感じ、努力してない感じを見てしまうと、本当に腹が立ってしまいます。

 

私は、昔からのジャニーズ事情にはそれほど詳しくないけれど、ここ何年かのデビュー組(全てではない) を目にして感じるのは、デビューして少しすると、だいたいメンバー内にやる気の格差が出てくる…

たとえ不満があっても、思い描いた現実ばかりじゃなくても、

デビュー出来ないJrたちと、そのたくさんのファンの想いも背負っているということを、忘れないでいて欲しい。

目先の自分のファンにだけファンサしてキャーキャー言われて満足してたり、

テレビに映っていても機嫌悪いと明らかに顔に出る人が、昔から大嫌いです。

やる気ないならその場所代われ、と思います。

 

負の感情のブログを書いてしまったけど、

時々吐き出さないと、腐ってしまうのでお許しくださいね。