Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

『7ORDER』というジャンル

 

ひさしぶりにブログを更新します。

 

コロナの時期に、舞台がいろいろ飛んでしまい、ちょっと足止めをくらった感…とはならず、
次々と新しい姿を見せてくれる彼らを、相変わらず必死に追いかけています。
 
とはいえ、決して置いてきぼりにはならずに、
ただ、毎回、
えっそっちから?!
今度はこっちなの?!
と、驚かされることばかり。
 
なにかひとつ仕事が終わっても、
寂しいと思う暇もなく、次のなにかが発表されて。
 
コロナで舞台が厳しくなった状況下でも、その時出来ることをやってきてくれました。 
 
音楽面では、
最初は自分たちのレーベルから、
Sabãoflower、GIRL の発売、配信、
UNORDERのデジタルショー、
Ground YとのコラボMV、
来年には、
日本コロンビアからのアルバム発売と、武道館を含むライブツアーの発表…と。
 
さまざまな出会いから、ひとつひとつ夢を叶えて、また次のステップへ、と進んでいく彼ら。
 
安井くんもらじおごっこで言っていたと思うのですが、
ついにメジャーデビューする、ということよりも、夢だった武道館のライブ、そしてツアーができるということが嬉しい。
 
もちろんもちろん、メジャーになるのは嬉しいんですけど。
 
 
Ground YとのコラボMV『&Y』、
これ、すごいですよね。
歌、ダンス、アート、ファッション、
そこにいろんな技術や感性が詰まっている
まさに彼らの今やりたいことを、
一緒にやろうと言ってくれる人たちがいて、実現できる環境にいられるんだ、ということが、もう夢みたいです。
 
 
好きなものを好きって言い続けてよかったね。
 
やりたいことを諦めなくてよかったね。
 
 
今、わたしたちは、『7ORDER』というジャンルが確立されていく過程を見せて貰えているのかな、なんて思っています。