Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

豊洲PIT

TOKYO MX FES.2019 vol.2

「イケダンMAXのつなげるつなげるつなげる」

 

9/17、18 と、2日間4公演の豊洲PITでの、イケダンMAX公開収録と、ライブ。

隣接するイケダン街ングでは、番組公式グッズとコラボメニューの販売。

 

毎回ゲストと様々な形のコラボ企画があり、

サプライズゲストもあり、

東京MXさん提携のお仕事発表もあり。

本当に、イケダンMAXは、7ORDER projectとタッグを組んでるんだなぁと。

 

ライブパートでは、7色のペンライトを持てて嬉しかったです!7色のテープも飛んで!

新曲のダンスナンバー「perfect」、とてもかっこよかった。「Sabãoflower」は歌割りが変わって、さらにキャッチーに。

萩谷くんのドラムには、7ORDERのロゴが入って。ライブ終わりには7人で「7ORDERでした!」との挨拶。もう、泣けちゃいます。

 

今回はかなり手探りな部分もあったと思われますが、手応えはあったんじゃないでしょうか?

 

そうそう、最後に、舞台「7ORDER」のDVD & Blu-ray 発売決定の発表もありました!

 

今後も盛り上がっていけますように。

期待に添えるように、しっかりしてね、イケダンくんたち。