Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

無事千穐楽も終わり…

舞台「7ORDER」大千穐楽

嬉しいニュースが発表されましたね!

 

7ORDER project公演

2020年春第2弾 決定!!

 

さらに、

 

2019年12月〜2020年1月7ORDER project

スピンオフ作品上演決定!

 

主演:森田美勇人

 

2019年12月 大阪 梅田芸術劇場 メインホール

2020年1月 東京 TBS赤坂ACTシアター

詳細は近日発表!

 

すごいすごいすごい\\\٩( 'ω' )و ////

 

まずは、公演の第2弾が決まったのが嬉しい。

みんなが頑張って、手応えがあったってことですよね。嬉しい。

さらにパワーアップしたものを期待してます!

 

そしてそして、美勇人くん、主演おめでとうございます!

今回の舞台の役『ミュート』のスピンオフ。

どんなものになるのか、詳細が待ち遠しいです。

 

さて、そのあと公式インスタグラムの開設の発表もあり。まだまだフォロワー少ないので、どんどん宣伝していかなくては。

 

Instagram

https://instagram.com/7order_project_official?igshid=n1btlq1cntvi

 

上海ファンミーティングを月末に控えて、Weiboももっとフォロワー増えないかな。

 

Weibo

https://m.weibo.cn/u/7240644438?jumpfrom=weibocom

 

来週には豊洲

来月には新宿御苑でのイケダンMAXイベントもあるようです。

 

ますます、7ORDER project を盛り上げていきましょう!!

なぁーみんなー?!