Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

7ORDER プロジェクト 始動!

5月22日

19時すぎに、SNS組4人から次々と告知が。

 

20時にYouTubeとMキャスで、緊急生配信。

大切なお知らせがあるとのこと!

 

おしゃれな白シャツ、ばっちりセットした髪の、いつにも増してかっこいい6人が、わちゃわちゃと配信を始めました。

そして、大切なお知らせとは。

 

7ORDERプロジェクト始動!

流れ始めた告知プロモーション映像に、

顕嵐、真田、長妻、萩谷、諸星、美勇人、と次々と映し出され、

そして、最後に安井くん!

 

ついにね。この日がね、予想の遥か上をいくかっこよさでやってきましたよね。

 

映像が終わると、6人が、とても雑に安井くんを迎え入れ(笑)

あっという間に自然にトークを回し始める安井くん。

このかっこいいプロモ映像、セルフプロデュースだって。かっこよすぎ。

ロゴは、長妻くんと美勇人くんで考えたって。

 

6人の時は一番年上で、ずっと頑張ってきた真田くんが、肩の荷がおりて嬉しそうなこと!

誰も回収できなかった長妻くんを、最後、がっしり回収する、さすがな安井くん。

 

これから7人が、いろんなことにチャレンジして、みんなをHAPPYにしてくれるって!

まずは、8月に舞台をしてくれるって!!

 

オフィシャルHPの完成度がまたすごい。

チケット先行はもちろん、

オフィシャルグッズの販売もあり、

そして、公式YouTube

ねぇ、YouTube、やりますからね!

 

思ったより早かった、、いや待ちに待った、、

夢のようなお知らせに、まだ興奮冷めやらず。

 

新しいユニット名は 7ORDER ということなのかな?

 

とにかく、これからのこと考えるとワクワクします!ありがとう!頑張っていこうね!

 

Make Happy ORDER!