Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

7ORDERの意味

7ORDER。

はじめにこのプロジェクト名を聞いて

orderってなんだろう、って思いました。

7つの注文 って捉えそうだったけど、

だったら、7 ORDERSって複数になるんじゃないかな…って。

 

それで、この場合の order の意味をずっと考えていたのですが、彼らのインタビューで、それがわかりました。

 

『秩序』

顕嵐くんがそう言って、安井くんが、由来聞けちゃったね。と言いましたよね。

 

7つの秩序。

萩谷くんがよく言っている、『個性豊かな面々』である7人それぞれが持つ、

強い個性、高い能力、ジャンルを超えてやりたいこと、

それらがバランスよく、お互い潰し合うことなしに、存在している。

 

そして、あのロゴでも示しているように、

それらは外に向けて発信され、

自分たちはもちろん、周りをもhappyにしていく。

 

そんなプロジェクトを立ち上げたのですね。

 

彼らが目指しているものが、わかった気がします。