Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

モデルのお仕事!

おひさしぶりの更新です。

いろいろな想いを吐き出すためにひっそりと始めたブログですが、

最近、更新していなくてもアクセス数が増えてきていて、

7ORDERを気にしてくれる人が増えてきてるんだなと実感し、嬉しく思っています。

 

個人の舞台や雑誌、そしてイケダンのお仕事、

12月にはファンミも決定し、多方面に活動している7ORDERのメンバーたちですが

そんな中、

美勇人くんと長妻くん、ふたりのイメージぴったりのモデルのお仕事が!

 

 

 

オープン初日に渋谷PARCOに行ってきましたが、店員さんが、キービジュアルの反響に驚き、ご縁が嬉しいとおっしゃっていました。

本日発売の雑誌『smart 』にも載っています。

今後、どんどんモデルのお仕事につながることを期待しています!