Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

上海ファンミ

上海でのファンミーティング。

諸々のハードルが高く、私は行けませんでしたが

7ORDERの7人も、参加したファンの方々も、楽しそうなレポが流れてきて、まずはよかった!

 

ぶっちゃけて言うと…

上海でやった意味とは?といまだに思ってはいますが。

 

海外に限らずどんな現場もそうなんですが、

ファンなら誰しもが行きたくて行きたくて、

無理して頑張って現地に行った人、

泣く泣く我慢してお留守番した人、

それぞれの事情があるけれど、

好きという気持ちにかわりはないのだから

なるべく多くの人が楽しめるといいなぁ、と思います。

 

ネルケチャイナのサイトにファンミーティングのレポがありました。中国語ですが、写真もあるので雰囲気を味わえます。

 

https://card.weibo.com/article/m/show/id/2309404421263656353826

 

https://card.weibo.com/article/m/show/id/2309404421988155261123

 

 

いろんなお仕事をさせていただき、経験値をあげていけることが、ただただありがたいです。