Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

上海?!

ぶっ飛びましたね!!

 

ジャニーさんの訃報にふれて、みんなしばらく沈黙してるのかな、、、なんて思ってました。(そうなのかもしれないけど)

 

7/17の朝、いきなり来ました、上海ファンミーティングのお知らせが。

 

 

こちらはお世話になってるネルケさんでよく使われている劇場のようですね。

チケットは、現地でも販売されるようです。

ネルケチャイナさんや、Weibo、目新しいところでは韓流サイトなんかにも、このニュースが流れていました。

 

2.5界隈に詳しい方なら予想できたのかな?

私はまったく疎いので、ほんとうにびっくりでした。

豊洲の詳細はまだですが、

8月9月と忙しくなりそうです。

それにしても、初めてのことなので、チケットの倍率が読めませんね…

 

そして、まだまだ嬉しいことが。

池袋で巨大ポスターが掲示されました!

 

ひと通りの多いところなので、ひとりでも多くの人の心に留めてもらえますように!

 

週間女性の連載、真田くんのゆる散歩 第3回もチェックお忘れなく!

 

今夜はイケダン!楽しみです☺︎