Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

お江戸に恋して

7/13  諸星くんが、MXのバラエティ番組「お江戸に恋して」にゲスト出演しました。

生放送でのトークやコメントが等身大でいい感じで、お料理コーナーや特技のサッカーのリフティングも爽やかに元気にこなしていました。

 

MXの番組って、みんなゲストのイケメンに優しい(笑)

 

出演前から反響はもちろんあったでしょうから

また次につながるといいなぁ…

諸星くんも、ロケに出たい!とアピールしていましたが、感想や要望を送ろうと思います!

 

7ORDER project の8月の舞台はまだお稽古が始まっていない、なにも決まっていないと言っていましたが…まさか、いま何も決まってないわけもないと思いますが…

豊洲の詳細もまだ発表されないし。

長妻くんは舞台のお稽古中だけど

ここのところ、みんなのSNSもほとんど更新されていないので、諸星くんの元気な顔を目にして嬉しかったです。

 

 

NEWSの小山くんが、MXで冠番組を持つみたいです。

一瞬いろいろなことが脳裏をよぎりましたが。。。まぁ気にせず行きましょう!