Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

新しい門出

3月30日、安井くんの、Johnny’s Jr.として最後のNHKらじらー。

高橋優斗くんも一緒に番組は卒業するけれど、しんみりはせず、いつもどおり明るいふたりの楽しい番組でした。

でも、選曲がヤバイ…

   言葉より大切なもの

   Dream on

   勇気100%

 

安井くんの、Love-tuneの、ライブ、いろいろ思い出しちゃいました。

 

最後の挨拶、いつもは気丈な優斗くんもさすがに涙声、でも、安井くんは最後まで明るく、

 

「新しい門出。人生わくわくすることを探しながら、頑張ります!」って。

 

安井くん、11年間のジャニーズ生活、おつかれさまでした。そして、次の夢へ。。。

 

 

限りない夢を 追いかけて行くから
掴み取れるまで Dream on Dream on
憧れはほら その声に導かれ
辿り着く日まで Keep on Dream on

 

 

そしてそして。 3月31日がやってきます!!