Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

夢を見続けよう。

萩谷くんの舞台発表の翌日、1/11に、顕嵐くんがインスタを始めたんですよね。本物かどうか様子見てたのですが、どうやら本物のようですね。

あれよあれよとフォロワーが15万人超え!

最初は日に2回の時もありましたが、ここのところは毎日20時30分きっかりに、投稿してくれてます。

コメントなしで、ちょっと思わせぶりなアーティスティックな画像が並んでいて、らぶ担一同、毎日20時30分を心待ちにするようになりました。これはなんのメッセージなのか、いろいろ憶測してしまいます。そんなみんなの反応、楽しんでるのかな?顕嵐くん。

 

残り1館になっていた池袋シネリーブルで、公開期間が延長していた『ニートニートニート』がついに、17日に公開終了。ラスト3日間は満席で終わりました。すごいです。そして、また、なにか…あるみたいです。公式さんが、匂わせてます。なんだろう⁉︎ 楽しみに待ちたいです。

 

そうして、今度は、18日の11時21分に、真田くんが、突然Twitterを始め、

真田くん作詞作曲プロデュースの、

BOW!!  / タイムトラベラー

の2曲の配信を、報告してくれました!とても、いい曲。特に、タイムトラベラーの歌詞はグッときます。

これも、あれよあれよとダウンロードランキングをあげて、

iTunes 最高4位、

Amazon music 1位。

Twitter フォロワーもすでに6万人超。

真田くんは、歌詞だけじゃなく、ツイでも、

みんなが勇気出るような、前向きになれるような、期待しちゃうような、言葉をくれてます。

夢を見続けよう。って、言っちゃったね、真田くん!

 

もちろん諦めてはいなかったけど、

でも、こんな日がこんな形で来るなんて。

 

まだまだ先はどうなるかわからないけど、

Love-tune(旧)の7人が今も繋がっていて、

わたしたちファンとも繋がっている、

そう確信していいのかな、と思っています。

 

さぁ、次は、諸星くん、長妻くん、美勇人くん、

どんな形で出てきてくれるのかな?

わくわくして待ってます。