Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

テレビ出演のお知らせ!

お昼の生放送に!出るなんて!!

すごすぎる〜!!!

 

突然のお知らせ。

東京MXの 「ひるキュン!」

以前、安井くんと美勇人くんが、ニートニートニートの公開前に出た番組です。

それに、顕嵐くんと真田くんの出演が発表されました(泣

以下、ひるキュン!告知より。

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

 

2/11(月祝)の東京ホンネ調査室のテーマは「恋は追う方が好き?追われる方が好き?」ゲストはSNSで話題の #阿部顕嵐 さん #真田佑馬 さん✨飼っているワンちゃんのお話などたっぷり伺います!お楽しみに😊

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

 

 

かっこいい二人の宣材写真。

萩谷くんの宣材写真と統一感がある。

 

早く、他のみんなのお写真も、見たい。

あるよね?出てくるよね??

 

11日の生放送が楽しみです!

 

 

今後も、MXでお仕事あるといいな。