Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

12月31日

12月31日付で退所する美勇人くん。

12月30日に、帝劇に見学に行っていたそうです。

レポで見た限りでは、出演者の、SnowManTravis Japanの子たちとアイコンタクトとって、楽しそうだったと…。

 

ほんとに、そういうところが、美勇人くんらしい。さすがです。

 

信頼しあっている仲間や、お世話になったスタッフさんもたくさんいるよね。きちんと挨拶したのかな。

岸くんや、井上瑞稀くんは、カテコで泣いていたようだ…と聞いて、想像しただけで、泣きそうです。

 

終わりじゃなくて、一区切り。

また、始まるよ。きっとね。

 

 

映画、ニートニートニート

上映館は減ったものの、上映期間の延長がされたり、応援上映、復活上映、と。年内では終わりません!公式さんが言ってるように、2月10日ニートの日まで上映も夢じゃないかも?!

 

味方はいる。わかってくれる人たちがいる。

応援してるファンもいる。励みになるよね。

 

顕嵐くんは持ち前のコミュ力発揮してるようだし、

表に出ては来ないけど、

らぶのみんなも、

それぞれ頑張ってるのかな。

5人の退所日はあんなだったから言えなかったけど…

 

美勇人くん、13年余りのジャニーズJr. おつかれさま。いろいろあったから、まずは、すっきりとリセットしてくださいね。

ジャニーズの美勇人くんから、たくさんの幸せをもらいました。ありがとう。

寂しくないといえば嘘になるけど、

これからの、輝く未来を信じています。