Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

またもや逸材をアピール

ここはグリーンウッド』観劇しました。

長妻くん演じる「池田光流」先輩、原作ファン、2.5界隈ファンの方が驚く再現性だったという評価を多く目にして、嬉しい限りです。

仮面ライダー、R&J と比べると、規模感が少し小さめな舞台作品なのかな?と感じましたが(パンフレットがなく無料のリーフレットが配布されたり) 

役者さんたちみなさんお上手で、脚本も面白くて、原作を知らなくとも展開に引き込まれ、あっという間の2時間10分でした。

 

長妻くん、『何者』の時よりお芝居が格段に成長していると感じました。

そして、バスケやアクロなど、運動神経の良さをアピールできる場面もあり

もちろん抜群の容姿で舞台映えして、

彼の魅力が活かされる役柄を堂々と演じていて

本当に素敵でしたね。

 

もしこれから、時代の流れで芸能界の忖度がなくなっていけば、もっともっと広く活躍できること間違いなしの逸材だと、心底思いました。

 

滝沢くん率いるジャニーズアイランド社が、Jr.たちのお仕事を確実に増やしていて、

「上層部が本気で推しさえすれば、Jr.でもこんなにいろいろなお仕事をすることが可能なんだ」と、目の当たりにしています。

もちろん、ジャニーズブランドあってこそ、です。

そこで感じるのは、逆に、個々の力がいくらあっても、飛び抜けたお仕事もらうのは難しいのでは?ということ。

あっちを出したら、つぎはこっち…と。

適材適所と言われてはいますが。

中には、ユニにいるのがもったいないような子、いますね。

ジャニーズから離れて外から見れるようになって…冷静に、そう思いました。