Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

去年とは違う夏

ローカルとはいえ配信もされる冠番組を持っていて

主演舞台やイベントの予定があり

オフィシャルサイトがあり

有料会員コンテンツや先行予約があり

YouTube公式チャンネル配信も行い

雑誌にも載り

個々でSNS、舞台出演、雑誌掲載、雑誌連載を持つメンバーがいて

 

今後、おそらく雑誌の表紙も飾るだろうし

CMだって夢じゃない。

 

デビューってなんだろう?って思います。

CDをリリースすることだけにこだわらなくてもいい。それは最終目標じゃない。

 

ここ最近のジャニーズJr.たち、お仕事バンバンもらってるけど、

だったら、

そこから飛び出したんだから、

もっともっといろんなこと

チャレンジしていく姿を見せてくれるよね!

 

もうすぐ夏がやってくる。

去年とは違う

キラキラ煌めく彼らを見ることができる夏が。