Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

前を向いて!

Snow Man  、SixTONES 同時CDデビューを発表。

と、聞いても、もう、さほど心がえぐられない程度に、いつのまにか時間は経っていました。

Travis Japan宇宙Six のことを考えると、やっぱり、悔しい気持ちは芽生えてくるけど。

 

でも、Love-tuneのことを考えても…

もう、そこにはいないから、

たらればで考えても仕方ないし、

そもそもなんでこうなったか?なんて

考えて考えて、もう百万回考えたけど、

正解なんてなんにもわからなかった。

 

だから、いまの彼らの姿をみて、信じて、ついて行くしかない。

 

もうあと9日後には、舞台『7ORDER』が始まります。

彼らもドキドキワクワクしていることでしょうね。

楽しみです!!

 

#SevenOrder