Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

夏休み

真田くんがコインロッカーベイビーズを観劇して

キスマイ宮田くんがキスログで、仲良いJrのLove-tuneの諸星がライブを観に来てくれた、と話してくれて

安井くんは、らじらーで、Love-tune 6人のモノマネしてくれて

 

トラジャの連載 とらまる では、

如恵留くんが、美勇人とレッスン一緒に受けた帰りに撮ったという、2人の手の写真を載せてくれて

しめちゃんが、美勇人がカラオケしてる姿が面白いからみんなに動画で見せたい。とか言ってくれて

 

ジャニーズJr. として、彼らは変わらずにいるのに、

お仕事のお知らせはいつ来るんでしょう?

 

Love-tuneのみんなは、今、どんな気持ちでいるのかな。

前向きなのかな?

そうであって欲しいな。

 

暑い暑い夏がやって来たけど

今年は、数年ぶりに、私のジャニゴト、夏休みになりそうです。

 

彼らと同じように、前向きに、過ごさないとね。