Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

まだまだ終わらない

美勇人くんが、大我くん主演の舞台『BOSS CAT』を観に行って、客席巻き込む部分では、大我くんや高田くんにいろいろ声かけられて楽しそうだったと。

嬉しいなぁ。笑っている美勇人くんが目に浮かびます。それだけで、嬉しい。

 

7月に入り、Love-tuneにもそろそろいいお知らせあるんじゃないかな?と期待しています。

 

昨夜、関ジャニ∞のすばるくんが、生放送で7人最後のステージを披露していたのを観ました。

下積み時代があり、鳴り物入りのデビューでもなく、苦労して頑張って、ここまで大きくなって、大好きなメンバーとの絆もあって、ファンをとても大切にしていて、

それなのに、彼は出て行く。

どんな想いで決断したんだろう。

どんな想いで送り出すんだろう。

 

私はエイターではないですが、大好きなLove-tuneの事務所の先輩として、エイターさんとはまた違う想いも抱きながら、見入ってしまいました。

 

CDデビューが全てではないのはわかっています。デビューしても安泰とは限らないのもわかっています。

 

でも、だからこそ、この先なにが起こるかなんて、わからない。

Love-tuneの、彼らの夢を応援したい。

一緒に泣いて笑って、幸せをもらって、幸せをあげたいんだよ。

君たちが踏み出すのを、待ってる。