Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

絶対また会うから

相変わらず Love-tuneのお仕事発表はなんにもない日々が続いています。

だから、数冊のアイドル雑誌の詳細を首を長くして待っている日々。

 

雑誌では、他ユニがお仕事の話をしている中、らぶめんだけプラべの近況報告ばかり…

でもね、その近況報告が前向きなんですよね。

ほんと、7人で頑張ってるね。

限りある場で限りある言葉の中、いつも彼らなりに精一杯、「俺ら負けてないよ、待ってろよ」ってメッセージくれてる気がする。

 

思えば、少クラで最後に superman 披露した時もそうだったよね。あんなに楽しそうで悲壮感なんて微塵も感じなかったけど、でもなんだか決意みたいなもの、ひしひしと伝わってきた。

 

横アリ単独  最後の最後に、美勇人くんが、

ぜったい また 会うぞ!!

って言ってはけて行った時、

ふだんの美勇人くんらしくない口調に

ちょっとびっくりして、違和感あって。

あれも渾身のメッセージだったんだな、って。

こじつけじゃなく、今はそう思う。

 

 

 

みんな大好きだよ。

 

 

 

だいすき。