Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

とにかく不条理

Love-tuneを応援している。

 

つい半年前までは、あんなに勢いあって、やる気も実力もあって、集客力もあって、

それだから、事務所もわかって仕事たくさんさせてたんでしょう?

なのに、なにがお気に召さなくなったのか、バッサリ仕事を切る。見せしめとも言われているけど、真実なんて、知らない。だってそんなこと公表してないよね。うわさ、憶測、でしかない。「Love-tuneだけ契約しなかったんだから仕事もらえなくて当然だよね」と言ってる方々、それ確証してるのなら、なにかご存知なこと教えて欲しいです。

 

だって、ずっと今でもジャニーズJrでしょ。公式写真も売ってるでしょ。それって契約してるってことではないんですかね。個人の仕事も切るってなんなんですか。

 

なんで、なんで、なんでなんだろう?

いくら考えても、不条理。

 

監督のお気に召さなかったら、日本代表に選ばれてるような子でも使われなくなる。

コーチたちが、よってたかっていじめる。

中には、それはちょっと…って思うコーチもいたはず。でも、意見できない。だって監督の気に障ったら自分が切られるから。

 

そんなニュースとLove-tuneの姿が重なる。不条理だけど、わたしたちにはどうにもできないのかな。世の中そんなことだらけ。

それでも、いつか、踏ん張ってれば、いつか、なにか変わるかもしれない。

 

 Love-tune、スーパーマンに変身しちゃって。君たちは、きっと、勝つ。