Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

平成ありがとう

今日で平成も終わりますが。

美勇人くんがインスタで、平成ありがとう、

平和に成長したと。楽しかったと言ってくれて、

親でもないのに、それを聞いてホッとして嬉しいです。
令和は、もっともっと平和に笑っていきましょうね。

 


さて、イケダンMAX2回目の放送も楽しかったです。
まずは、テロップが各自のカラーになってることに感動!


そして、前回からのプレゼンの続きをざっくり、、、


長妻くん。
テロップがひらがなになってる(笑)
言ってることがよくわかんないけど、オチもあるし、なにより、さすが、バスケ上手い!!
カッコいい!


諸星くん。
海女さんが好き、貝が好きってのは聞いたことあったけど…あそこまでとは!
知識が深く、本格的。
エア貝さばきとか、ふってもらったらなんでもやれるしね。


萩谷くん。
何気に写真も上手いですよね。自分のペットたちのお写真披露のあと、社長と店長に合ったペットをお勧めするのだけど…どちらも小鳥(笑)


しかし、彼らしいまっすぐなプレゼンが認められ、いいね!いただきましたが…。


顕嵐くん。
メンバーみんなの食いつきがすごかった。
あんな特技を秘めていたとはー。
プラモデル作りが趣味、と言って、持ってきたのは、昭和の駄菓子屋の精巧なジオラマ
制作期間は1日と聞いて、みんなが、たった一日で?!と驚いてるのに、本人えっ?ってなってるのがツボでした。
社長が感心のあまり、先程の萩ちゃんの提案は取り消しに(笑)

予算っすか…と、諦める萩谷くん。


「素敵すぎて、このライオンが馬鹿みたいに見える」と社長が言った途端、吹っ飛ぶゆめらいおんちゃんのたてがみ。モザイクかかるゆめらいおんちゃん。慌ててたてがみを拾ってつける真田くん。この一連の流れ最高に笑いました。


ひととおり全員のプレゼンが終わり、
社長と店長がイケダンたちとだいぶ打ち解けて、いい感じにみんなを(特に真田くんと長妻くん) をいじってくれ始めました。

 

萩ちゃんの言うとおり、
ほんとに個性的な面々。
バラエティとして、もっともっと面白くなる可能性を感じました。


2回に渡った自己紹介とプレゼンが終わり、

本日の業務終了!

最後は6人だけで、『イケダントーク』。
なんてありがたいコーナーなんでしょう…。


本日のテーマ「最近感動したこと」で、
真田くん、先日のMXのつなげるイベントで、ファンのみんなの顔を見ていて泣きそうになったって…
そんなこと、本人の口から、テレビで言ってもらえるなんてね。

 

何度も言っても言い足りませんが、

MXさん、ほんとうにありがとうございます。

 

次回も楽しみです!