Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

冠番組ってありがたい!

イケダンMAX、3回目も面白かったです!

今週も、みんなのいろんな顔が見れました。

 

真田くんが、すっかりBBQいじりされるのにも慣れてきて。

肝心なところで案外ボケない、根が真面目の諸星くん。

長年のパセリ愛が報われ、泣きそうになる美勇人くん。

ほぼほぼツッコミ担当してる萩谷くん。VTRフリ、かっこかわいい 〜

顕嵐くんが真剣にプラモ制作しているとこ、ずっとワイプで流してくれるなんて、美味しすぎる。

そして愛すべき末っ子の長妻くんも、相変わらずの天真爛漫さ。

 

社長と店長も、みんなのキャラを活かしてくれつつ、おふたりの素のキャラも出てきて面白いです。

 

冠番組って、ありがたいですね。ずっと彼らだけ見ていられるのだから。

 

イケダンポイントやら、イケダンお悩み相談室やら、新しい企画が盛りだくさんで、今後これ回収できるのか?ってちょっと思いますけど…(笑) 視聴者からも発信して行くといいかもしれないですね。

 

そして、次回予告も楽しそう〜〜

 

まだまだポテンシャル秘めてる彼ら。

これからもっともっと、いろんな姿を見せてくれるよね。

 

 

SNSのほうも活発に更新してくれてます。

萩谷くんのブログ、美勇人くんのストーリーズは、かなりストレートに近況報告してくれて、

今までとのギャップに、こんなに教えてもらっていいの?って戸惑ってしまうほど。

 

真田くん、顕嵐くんは、最初に始めてくれてただけに、逆に抑え気味の更新なのかな?って感じがします。

 

諸星くんの舞台の様子とか、

長妻くんの絵とか、

今後、どんどん出して欲しいなー

そして、そろそろあの人の近況もね。

 

ちょっと贅沢かもしれないけど。

でも、言うだけはタダ。

言霊大事!

これからも、どんどん声に出して行こう!