Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

イケダンMAX 初回放送を見て!

いよいよ、レギュラー番組『イケダンMAX』が始まりました!

 

当日は、朝から生放送の番宣にも出演。

萩谷くんと美勇人くんふたりで、モーニングCROSS。

そして夜には、6人で、バラいろダンディに。

朝から各自のSNSでも、告知を次々とアップしてくれるし。

ほんとうにこんな幸せなことって。

1ヶ月前には想像もしてなかった。

 

ドキドキしながら、リアタイしました。

 

オープ二ングはお洒落な感じのモノクロで。

かっこいい!かわいい!

 

タイムマシーン3号のおふたりが、容赦なく突っ込んでくれて、面白い!

そんなおふたりに、みなさん面白いですよ。と言ってもらえて嬉しい。

 

自己紹介の様子をざっくりと。

 

真田くんは26歳。格闘技とかもしていて、『いまここにいる中では』一番年上なので、みんなを守らないと、と。最近、付き添いの保護者みたいなのは、そういう気持ちからなのかな、きっと。

 

美勇人くんは、前髪重めの襟足長め、両耳フープピアス。お洒落ですよね。得意のダンスは切り札として、今はまだ封印中なのだろうと感じています。落ち着いた低い声で話してて、ビビリキャラで推さなくてもいいんじゃないかな…とも思うけど、ギャップ狙いなのかな。

 

顕嵐くん。ただかっこいいだけのキャラは嫌だといいつつ、「モテるのが仕事ですから」と、サラッと言う(笑) 相変わらずマイペース崩さず。顕嵐くんは、何を言われても否定しないでサラッと返すとこがいいです。もちろんカッコいい路線ですよね。(でもなんでもやりきるヤツなのは知ってる。)

 

長妻くん!だれか彼を止めて。いや、止めないで。お兄さんたちも手に負えない(笑)

いちいち楽しそうに大爆笑していて、見ているこちらも笑顔になります。顔もスタイルもいいし、運動神経抜群だし、ちょっとアホだし、これはもう最強の最年少。 ツッコミまくられてるけど、反応もかわいくて面白い。

20歳になったこの1年すごく楽しかった、と言い切るところは、こちらがホロリとしちゃいました。

 

諸星くんはギャグやモノマネを率先してやる三枚目路線。でも礼儀正しさや真面目さ滲み出てますよね。

格好いいあばれる君って感じだと言われたり、ながつの暴走時には、※諸星君のもらい事故です、って字幕つけてもらえてたり、

彼の良さをわかってもらえてるんだな、と、心強いです。

 

萩谷くん。

「好奇心の塊、萩谷慧悟です!」という自己紹介、可愛いすぎです。

塩顔美男子。多趣味。真面目。

クールビューティと言われてたけど、いやいや、これからいろいろやってくれそう。マメに更新してくれるアメブロを見ても、萩ちゃん、なかなかバラエティ向きだなと思います。

 

番組後半は、いよいよイケダンたちのプレゼン開始。

今回は美勇人くん、真田くん。

次回は残りの4人かな?予告だけでも、もう楽しみ。来週が待ち遠しくてたまりません。

 

随所に見られる今までの経験を存分に活かした見事な対応力、彼らだからこそ出来ることだなぁと、しみじみ思います。

これでまだあとひとり、ボスキャラ控えてますからね。すごい子たちです。

 

イケダンMAX、これからどうやって認知されて行くか、今後が楽しみでしかないスタートでした!