Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

Happyの7乗

7にこだわってる彼ら。

 

7月7日になったとたんの真田くんのツイート、

顕嵐くんは、インスタが現在77投稿だと、ストーリーズで7時7分にお知らせ。

いつから、どんな風にして、7人がそんなに結束してきたんだろう。そうなる前から、見てきたけど。彼らひとりひとりか選んだ道が、なるべくしてひとつになったんだ。

 

 

モバイル会員限定なのですが

7月7日

7ORDER project 始動のYouTube、Mキャス生配信のメイキングが公開されました。

あの日の裏側。

打ち合わせをして、リハーサルをして、

スタッフさんに挨拶して、

ものすごく緊張している彼ら。

終わってからも

スタッフさんにお礼を言って。みんなに感謝して。

緊張から解放されてホッとしている彼ら。

 

そんなメイキングを通して、

彼らがほんとうに

みんなで Happyになろう!

と思ってくれてるのが、さらにさらに、伝わってきました。

 

わたしたちに、Happy を ありがとう!

 

ブログのタイトルを、変えました。

スーパーマンに憧れてた彼らが

少しずつたくましくなっているから。

 

#SevenOrder