Happyの7乗 〜虹をかけよう〜

7ORDER project の7人を応援しています!!

ムーブメントを起こしたい!

劇中の台詞にあるのですが…(ネタバレあります)

 

"革命" とかいう堅苦しいことでなく、みんながみて、なんかカッコいい!なんか楽しそう!って思われることをやりたい、そして、でっかいムーブメントを起こしたい…!

っていうのが、彼らの想いなんですよね。

今回、その台詞で改めて考えさせられました。

 

ほんとに正直言って、Snow ManSixTONESと 彼ら、元Love-tuneっていろんな意味で遜色なかったと思うんです。

じゃ、なんで道が違っちゃったか…

彼らは、セルフプロデュース能力に長けていて、もっと自分たちが思うようにやりたかったんですよね。

それが、所属している事務所とは方針が合わなかった。どっちが正しいとかじゃなく。

ただ、それだけのことだった。

 

方針に合わないとわかってからは、ギクシャクもしただろうし、紆余曲折もあったかもしれないけど、

でも、結局、彼らは革命なんて起こさないで、そこから出て新天地で頑張ろうって決めたんでしょうね。

 

「この世界も捨てたもんじゃねぇな!」

 

ケンタロウのこの舞台最後の台詞です。

ほんとに心からそう思います。

 

でも、この世界はまだまだ狭くて小さいから、周りを巻き込んで大きくしていきたいの。

 

そのためには、どうすればいいのか、

これから考えていかなくては…。

 

もちろん彼らは考えているんでしょうけどね!笑

 

#SevenOrder